台風が来る、ものすごい奴

どーも、アイズです。

 

台風が迫ってきてます。ものすごい奴らしい。

おかげで関東のほうの交通網は計画的な運休を決めて

ほとんど首都圏の移動は絶望的なのか。

 

台風のせいで多くのイベントも中止となっています。

 

世界的なイベントのラグビーのW杯も関東方面の開催は中止。

 

ローカルでいうと

新潟の万代シティで開催予定だった全国サワーフェスティバル。

そして

リュートピア新潟市民芸術文化会館で公演予定だった

タクフェス第7弾『流れ星』

飯豊まりえが来る~~ってドキドキしてたのに。

残念。

まぁチケット買ってなかったけど。

 

そんなカオスな日本列島。

 

でも

RIZIN.18は大阪での開催だから、そのまま開催されるらしいが。

嬉しいけど流石にそれどころではないのでは?

 

 

どーなる?日本列島。

柄にもなく、意外と心配しているオレがいる。

ってかボロイ我が家が心配。。。

0PEOPLE