ONE TEAM

どーも、アイズa.k.a.流行りに乗りたい男です。

 

今の流行りと言えば

ラグビーW杯

 

本日のアイルランド戦。

世界ランク2位のアイルランドに見事勝利!!

 

最高じゃん

 

キックでコツコツ点を重ねて追い上げてーの

しっかりトライで逆転勝利。

いまだにルールは不明な点が多いけれども。

それでも球技としても格闘技としても十分楽しめる。

球技も格闘技も好きなアイズにピッタリね。

 

今はラグビー脳になってるから、

サッカーの試合を見ると、ディフェンスのフィジカルの当たり方が全然物足りなく感じるwww

 

そして試合後の選手のインタビューも最高。

サッカーのようにお決まりの表現でもなく、チャラつくでもなく、

スゴく真摯に、それでいて自分たちのやってきた練習に自信を持った最高の受け答え。

試合前も試合後も、やっぱり球技よりも格闘技を見る様な感覚。

 

 

1戦でも多く勝ち進み、1試合でも多く日本代表の試合が見たいゾ!!

 

0PEOPLE