2020年ラーメン屋めぐり その21 麺や 大舎厘 女池上山店 辛つけ麺

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今回訪れたのは

麺や 大舎厘 女池上山店

辛つけ麺の大盛だよの図

 

なんだか刺激を欲していたアイズ。

いつもならこの店ではノーマルなつけ麺を注文するものを

あえて辛つけ麺に。

辛さが何種類か選べるのだが、辛いものが苦手なので注文時に

辛つけ麺の一番辛くないヤツで

というチャーシューメンチャーシュー抜きに近いオーダーを。

 

食べた

 

うまだお

 

そして辛さも当然期待通りにたいしたことなく。

水もいらないけれども、たしかに辛さが存在するという

お子ちゃま舌のアイズにピッタリな刺激。

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE