珈琲男

どーも、アイズです。

 

最近はコーヒーが美味しく感じ始めたお年頃。

大人舌

 

そんな話をしていたら、マイメンにおススメされたのが

スターバックスの

エスプレッソ アフォガード フラぺチーノ

 

飲んだ

 

上品な甘さと、上品な苦味が絶妙な飲み物。

たしかに。

 

うまだお

 

それにしてもスタバのコーヒーを飲み終わった後の残ったクリーム的な奴をどうするか悩む。

無視するか?

ストローで頑張って吸い続けるか?

ストローですくって食べるのか?

ってゆーか最初に混ぜるのが普通なのか?

慣れないオジサンにはわからない。

 

 

余談ですけど。

スタバのコーヒーはそーとー美味いので、会社帰りにでも飲みたいのだけれども、

お値段のほうもやっぱりそーとーな感じ。

直前に食ったなか卯の牛丼よりも上。

なか卯の牛丼はどちらかというとすき焼き丼的な甘さのある味だよねの図

 

久しぶりに食べたなか卯も美味しかった。

 

どーでもいーけどなか卯の牛丼の正式名称は和風牛丼。

和風っている?

イタリア風スパゲッティ的な?

 

別にえーねんけど。。。

 

そんな日曜日

0PEOPLE