もうすぐバスケットのW杯

どーも、アイズです。

 

八村塁のNBA加入、日本代表のオリンピック出場、レペゼン新潟のバスケットメーンの富樫選手の年俸1億越え、などなど。

盛り上がりを見せる日本バスケット界。

 

そのバスケット日本代表がもうすぐ始まるバスケットのワールドカップでアメリカ代表と戦うってんだから、ワクワクドキドキが止まらない。

まぁまぁ本気のアメリカ代表とどんな戦いをするのか?ってゆーかどれだけ差があるのか見てみたい。

 

本気のアメリカと言っても先行メンバーはNBAのオールスター、いわゆる完全なドリームチームとは言えないけれども。

 

中でも残念なのはジェームス・ハーデンの不出場。

ちょっと前まではメンバーに選ばれていて出場するはずだったのに。

 

このアンクルブレイクをきめておいて、相手をあざ笑うように、じっくり間をとったスリーポイントシュートがたまらんッス。

 

ハーデンモデルのバッシュ買おうかな。

 

 

 

来シーズン、NBAの視聴環境を整えようか検討中。

0PEOPLE