葉桜の季節の心地よい夜風を浴びながら

どーも、アイズです。

 

今日もせっせとランニング~

使用アプリ:runtastic

 

左足ふくらはぎ痛から復帰。なんとか完走。

久しぶりの完走。ペースは全然だけれども。

なんとか足も頑張って耐えてくれた。走り終わったらちょっと痛みはでたものの。

 

別に健康診断前の悪あがきではないのよ。

 

最近はちょっとだけ、ヒマつぶしのツールとしてランニングできています。

することなく、ただゴロゴロとしてるだけなら走ってこよう、と。

ただ楽しいかどうかは別の話。

走ってる時は辛くて辛くて。

でもそのつらさが若干心地いいのは生粋のM気質からなるものなのか?

であるならば走ることが辛くなくなったら、走ることが楽しくてしょうがなくなったのなら、

逆にこの心地よさは得られなくなるのか?

自分を追い込んでいる、ストイックなオレ、に酔いしれることは無くなってしまうのか?

 

M気質は奥が深い。

0PEOPLE