ファッションって難しいよね

どーも、アイズです。

 

ファッションって難しいよね。

誰かが身につけていて

それがとても格好良く見えて

じゃあオレも、つって同じの着てみたら

全然違うぢゃん!!って。

 

昔KOЯNのジョナサンがadidasのセットアップを着ているのがめちゃくちゃカッコ良くて。

オレも、つって着てみたら

案の定

休日のオジサンになったよね。

 

去年くらいから?流行ってると言われる?

ファミマのソックス。

シンプルだしラインソックスとして普通にカッコいいし

あの人も履いてるなんて聞くけれども。。。

今日実際他人が履いているのを見かけたら

コンビニの靴下じゃん、、、

って。。。

いや、靴下なんてどこのブランドでもそんなに変わらないだろうし。

もしかしたらファミマのソックスじゃなくて

有名ブランドの靴下だったかもしれないけれども。。。

 

ホントは好きな格好すれば良いじゃん!

ってわかっているけれども。。。

所詮ファッションなんて個人的な伊達と酔狂の世界でしかないよねの図

0PEOPLE