ゼロからスタート

どーも、アイズです。

 

令和元年もちょうど1ヶ月が終了。

 

出だしは絶好調。いろいろ旅したり、1日でGOD2発かましたり。

このままどんなにお金を使っても、金が減らないんじゃないか、と。

 

そして1ヶ月経過した今。。。

 

 

 

金無い 涙涙涙

 

その辺の中学生より貧乏なのでは?

 

車の車検だの保険だの税金だの、払いに払ってスッカラカン。

もしもGOD2発がなかったらスーパー借金生活だったのでは?とゾッとする。

 

って、、、

 

まだバイクの車検が残ってますけど。。。

 

 

まぁ令和という新しい元号のスタート。

ゼロからのスタートと。

ちょうどキリがいいんじゃないかと。

 

というわけで引き籠もり仙人生活始めます。

 

そんな下らない文章を書きながらブルーな気分に拍車が掛かりそうになりそうなところを、

Mステに出てた櫻井敦司の変わらない格好良さと、迫力のある歌声に感動して、若干気分を持ち直した令和元年5月最後の夜。

 

これ何年前の雑誌やねんの図

0PEOPLE