村上さんぽ

どーも、アイズです。

 

今日は朝からグンバツの天気。

晴れ渡る空with澄んだ海の図

 

用事があって村上方面へ。

 

まずは食。

 

喜びラーメン 小太喜屋さんへ

晴れ渡る空with小太喜屋feat.ブスの図

 

アイズ定番のこってりチャーシュー麺大盛の図

 

食べた。

 

煮干し強めーのレアチャーシューーの

 

うまだお

 

 

その後釣りでもしようかと海は行くも、前日の雨のせいか、海面にゴミが漂いまくってたので心が萎えた。

 

そしてレペゼン村上といえば忘れてはならないオリンピアン平野歩夢。

ってことで最近できた

村上市スケートパークに寄ってみたの図

 

中に入ると子ども達中心にみんな上手にスケボーにライドン。

もちろん下はコンクリート。

高度な技を修得するためには転ぶのも致し方なし。

でも、プロテクターしてるとはいえ外野から観てるとコンクリートの上で転ぶ度にヒヤっとする。

 

やってみたいけど怖さが勝って手が出ない競技。スケボー。でも練習見てるだけでも楽しかったけど。

 

そんな村上さんぽ

0PEOPLE