令和元年GW10連休中3回目の旅へ

どーも、アイズです。

 

令和元年5月5日。

アイズはひとり旅に出た。

車で。

 

前日23時就寝。

 

午前2時 起床

そんなつもりは無かったのに目が覚めた。スカパー!で名探偵コナンを鑑賞。おもろい。

 

午前4時 出発

予定よりも1時間早いがまぁいいか、と。

 

 

まだ5月。山ん中の気温は2℃と表示されている。

車で良かった。バイクだったら引き返していたかも。

 

 

午前6時 喜多方着

朝飯は朝ラーで、と思って。

それからさらに北を目指そう、と。

だがしかし。板内食堂は7時開店。まだ1時間もある。とりあえず店へ行ってみると

現在朝6時。開店1時間前なのにめっちゃ並んでいるよの図

 

マジか。

 

さすがにメンタル的にキツいので諦める。

 

 

もう5月なので朝はそこそこ明るい。

早朝なので道もスイスイスー。

やっぱり早起きは良い。

でも2時は早すぎた。

0PEOPLE