ようやくフリースタイルダンジョンにAuthorityが登場

どーも、ファブルです。

ウソです。

どーも、アイズです。

 

今日はファブルのまねして、顔を隠してある場所へ。

懐にはナイトホークではなくコイツを持って

元夜盗が幸運をブン盗ってくるはずの宝くじだよの図

 

あえて当選番号は事前にチェックせず。

そのまま宝くじ売り場に丸投げで

「チェックしてください」と。

高額当選してしまったときのために、周りの目を気にして顔を隠したのでした。

 

結果は

 

安定の600円だよの図

 

だと思った。

一攫千金は失敗に終わった。

アイズは。

 

だがしかし!

彼ならば!

 

フリースタイルダンジョンにAuthorityが挑戦してました。

今一番勢いのあるラッパー。どこまでいくか楽しみでしょうがない。

もう収録は終わっているけれども。

ぜひぜひR-指定まで行って欲しい。

 

ついでに今週に迫ってるKOKもそのままの勢いで優勝してくれても構わない。

 

楽しみな若者。

ダンジョン100万のKOK300万。

狙え!一攫千金!

0PEOPLE