なんか定期的に雨合羽に物欲もてあそばれる自分がいる

どーも、アイズです。

 

もうすぐゴールデウィーク。

バイクで旅にでる予定が入ってます。

 

バイクの調子も心配なのですが、

一番の心配事はやっぱり天気。

 

せっかくバイクに乗るのに雨の中での走行とか嫌だし。危ないし。

ただ残念ながらこればっかりは流石のアイズでも手も足も出ない。

ってことで

雨の中でも快適に、かつ、オシャレにキめれる雨合羽が欲しいよ。

ちなみに今使ってるのは作業服の銀座で買った3000円くらいの雨合羽。

 

そして今おれの物欲をもてあそんでるのは

引用:amazon

 

ダイワのゴアテックス素材の雨合羽

 

ダイワって釣り具のメーカーですがこの「D」のロゴがなんかかっこいいし。

最近ゴアテックスの靴を履き倒してるけど、やっぱゴアテックス最高だし。

 

ただ今持ってる雨合羽の10倍近いお値段しますけれども。

 

車の車検に保険、バイクの車検が迫ってきているアイズにはとても手が出ないシロモノです。

 

0PEOPLE