料理男子にオレはなる! ペペロンチーノ その2

どーも、アイズです。

 

2020年。アイズの目標。

料理男子にオレはなる!

 

手始めにパスタから攻めています。

 

 

新型コロナウイルスの影響を考慮して

不要不急の外出は控えようと。

ということで手の込んだ物を新たに作ることに挑戦するよりも、

あり物でなんとか料理をやってみようと、

いかにも料理ができる人の発想。

ということで作ったのは

ペペロンチーノ。

 

できた。

 

画像が横になってる気もするけど縦でも横でもまぁ変わらないだろうなの図

 

ニンニクと鷹の爪、ベーコンとオリーブオイルとパスタがあれば簡単にできる。

前回作った時に、ちょっとオイリーすぎる感じがしたので、

若干オリーブオイルを控えめにしたら、

逆に物足りなくなってしまった。

もっとアイズの料理はパンチ強めでいこうぜ!

 

その辺が料理、味付けのむずかしいところなのかなと。

 

そーいえば途中で味見とかしてないや。

0PEOPLE