2019年シーズンイン

どーも、アイズです。

 

ホントは高田公園に花見をしに行こうと思っていた日曜日。

でも天気が微妙だしな~

ってか寒ぃしな~

ってことで二度寝して起きたのは昼間近。

思ったよりは晴れ間が見えていたので

これは行くっきゃないっしょ、と。

 

だってオレはぁ

 

2019年バイクのシーズンインでございます。

 

と言っても高田公園はちょっと遠い。

なので

シーズン始めのバイク恒例の弥彦へ。

相変わらずの神々しさ満点の弥彦神社の木々達だねの図

 

そして弥彦方面へ行ったのなら当然ランチは杭州飯店っしょ。

チャーシューメン大盛&タマネギ増しは最高だねの図

 

相変わらず独特の麺がたまんないッス。

 

そういえば去年は弥彦の帰り道、バイクの調子が悪くなっちゃってラーメンどころではなく、オマケに地元帰還後即バイクは入院という惨事が待っていたのだけれども、今年は問題なく自宅に帰ってこれました。

ヨカッタ~

 

と安心したのも束の間。

よく見ると

フロントフォークの錆がヒドいの図

まぁここ以外もかなり汚いのだけれども。

とりあえず気になるところだけでも慌ててゴシゴシと。

まぁこんなもんかね、の図

 

最低限の輝きを取り戻したところで満足するのがアイズの悪い癖だよね。

 

もっとちゃんと磨かないとな。

他のところも。

0PEOPLE