ドラッグ

どーも、アイズです。

 

巻くのはポリスとガ○ジャ?

違うぜオレが巻くのは表紙だぜ

両親からもらったスキルで調子良く巻いてくぜ、ってそーゆーハナシ

ディス イズ 製本スタイル メーン

アーイ?

 

今週の始めから喉がモーレツに痛かった。

なので喉飴を舐めてたんですが。

ぜんぜん良くならない。

マジで喉が腫れて呼吸できなくなって死ぬんじゃないかと、ちょっと覚悟するくらい。

昨日からもう一度、別の喉飴を購入して舐めてたら急回復。

なんでかな~って不思議だったけど、よく考えたら最初の喉飴は1度に3粒舐めるのが適量だったのにケチって1粒ずつしか口にしてかなったからなんじゃないか、と。

ドラッグの使用は多すぎればオーバードーズでやべーけど、少なすぎると意味ねーよ、ってそーゆーハナシの図

 

 

0PEOPLE