春はまだか

どーも、アイズです。

 

3月もいよいよ佳境に。

もうひと踏ん張りすれば4月。春です。

春になったらバイクに乗ろう。

今はまだバッテリーの切れた鉄の塊だけれども。

 

春になったらバイクに乗ってラーメンを食べに行こう。

何処に行こうか。

 

弥彦神社行きがてらの杭州飯店?

いいね。

 

道の駅とちお経由でいち井?

いいね。

 

そして以前一回行って、もう一度行ってみたいラーメン屋

旅館 琴平荘 中華そば処

 

前は天候に恵まれず車で行ったんだけど。

 

こんな並ぶラーメン屋ある?ってくらい人が並んでたイメージ。

 

そして味も馬鹿舌のアイズでもちょっと違うなと思えるマイウーなメンラー。

 

 

バイクで行きたいと思ったけど。

早朝から車で行って村上や笹川流れで釣りして、

昼飯にラーメン食って帰る

ってのもアリっちゃーアリね。

 

春よ来い。早く来い。

0PEOPLE