神泡

どーも、アイズa.k.a.お祭り男 です。

お祭り男と言っても、お祭りの中心でワッショイワッショイ盛り上がるのではなく、ひっそりとお祭りに参加するのが好きなタイプです。

 

残業終わって、夕飯食って、風呂入って、後は寝るだけ、、、

と気付く。

今日はアレの発売日だと。

急いで出かけて、スーパーをハシゴ、と言っても2軒目で遭遇。

プレミアムモルツの新型電動式神泡サーバーだよの図

 

前に手動式のシュコシュコするヤツは持ってたけど、新しい電動式ってことで購入してみた。

さっそく缶とドッキングしたよの図

 

そして注ぐ。

 

簡単にフワフワのアワアワができたよの図

 

テキトーにやってもこのクオリティ。

ちょっと感動。

 

そして飲む。

 

うん。

 

ビールだね。

 

フワフワだからといってパンケーキになったわけではなかったよ。

 

そして気づく。

 

オレ、家であんま酒飲まないんだけど。

オレ、わざわざグラス使わずに缶から直接飲むタイプの人だけど。

オレ、泡を楽しむ間もなくゴクゴク飲んじゃう系だけど。

 

。。。

 

おウチでもビール好き、泡好きの人は感動するんじゃないかしら。

 

0PEOPLE