ゴールデンバウム王朝

どーも、アイズです。

 

なんとなく脳みその奥の奥に突き刺さっていたもの。

そんなものがちょっとしたキッカケで掘り起こされてしまうもので。

 

もう2年以上前のブログなんですね。

ゴールデンバウム王朝

 

で、

新潟伊勢丹のホワイトデーイベントで、治一郎のバウムクーヘンが売られているという情報を目にした途端にこれを思い出してソッコー買いに行くのがオレだよアイズだよ。

これが噂の治一郎だよの図

 

さっそくオープン

しっかりとした箱に入ってるよの図

 

さらにオープン

姿を表したゴールデンバウムクーヘンだよの図

 

アイズといえば言わずとしれたバウムクーヘン好き。

大学時代はファミマで売ってた無印のバウムクーヘンと雪印のコーヒー牛乳がアイズの昼飯の定番、ってくらい。

 

そんなアイズが食べた治一郎のバウムクーヘンの評価は、、、、、

 

うままままままままままままままままままままままままい

「ま」の数、年輪の数だけ24個です!

 

噂通りのしっとり感。

噂以上のフワフワ感。

 

コイツはゴールデンバウムクーヘンの歴史を変えたね。

 

これはまさに

味のラインハルト・フォン・ローエングラムや~

 

0PEOPLE