ジョギング初め

どーも、アイズです。

 

毎年この時期に思うことと言えば~?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや、肉体改造っしょ!

 

ってことで今年一発目のジョギング~

使用アプリ:adidas running

 

残念ながら完走できず

ジョギングってよりは半分ウォーキングでしたけれども。

心肺機能よりも走りきる筋力が戻ってきてません、って感じ。

ゆっくりじっくり鍛えていきたいな、と。

 

そして久しぶりに明るい時間にランニングしてみたけれども。

ジャージの色を考えず暗い色のジャージでも走れちゃうのは良いね。

ただカッコイいジャージ着ても

ブサイクな走り姿が明るい太陽に照らされるのは

ちょっぴり恥ずかしいわけで。

 

やっばり、まだアイズには

暗い中でのんびり走ってるほうが似合うかな、と。

 

 

ってことで明るいジャージをまた買うか悩みちゅう。

0PEOPLE