バンザイ

どーも、アイズです。

 

最近、本屋のパトロールが若干おろそかになりつつあります。

発売されていたことに気づいていなかった

ドンケツの最新刊だよの図

 

この刊で第一部が完とか。寂しい限り。

もうちょっとしたら第二部として連載が再スタートするらしいですが。

 

それまでアイズの男の教科書、生き様を何から学べばいいのか、と。

思っていたのだけれども、

すぐさま見つかりました。

ブラマヨ吉田の本だよの図

 

コレ読んで男子力UPに勤しみたいと思います。

 

不安があるとするならば、

ここ数年、まともに本を1冊読んだ試しがないということ。

小説はもちろん、筋トレ本から石田ゆり子のエッセイ集まで。

もちろん人から借りてる西野亮廣の本も。

 

ほんのちょっぴり活字と関係する仕事をしているものとしては、脱活字離れを率先していかなければ。

0PEOPLE