にいがたフィッシングショー2019

はいどーも。

釣り好きだが釣ったことはほとんどない、でお馴染みのアイズです。

 

釣り好きだが釣ったことはほとんどないとはいえ、釣り好きな事には変わらないので行ってきました。

にいがたフィッシングショー2019

@朱鷺メッセ

現場のアイズですの図

 

会場に入ると

大人から子供まで結構な人でにぎわってますの図

 

みなさん釣りが好きなのね。

 

各メーカーがブースを出展していて、最新の竿やら仕掛けやらルアーやらウェアーやらいっぱい売ってました。

でもアイズはチンプンカンプン。

この竿とこの竿は何が違うの?って。

どーせ説明聞いてもわからないだろうし。

どーせ高い竿買ったって釣れねーし。。。

 

なんか、賑わってるイベントスペースでブルーな気持ちに。

 

 

 

改めて思った。

 

まずは釣ってやろう!、と。

 

そう強く決意して早々に会場を後に、、、、

 

する前に

 

とりあえず可愛い娘ちゃんとパチリ。メッチャ顔小さいねの図

 

※SHIMANOにブースにいた阪本智子さんアリガトウゴザイマシタ。

 

 

結果、ご機嫌な感じでの帰宅となりました。

0PEOPLE