大坂なおみはKOHHの曲で日本語を勉強したらしい

それではみなさん、一緒に手拍子お願いします。

 

パンパンパンパン・・・・

 

アイズのア

遊んで遊んで♡

 

アイズのイ

い~っぱい遊んで遊んで♡♡

 

アイズのズ

ず~っと一緒だお♡♡♡

 

今日も元気に

 

Let’s  あウィズたん♡

 

 

泣き虫大食い甘えん坊の40歳。

ウィザップテニス部最年少。みんなのBABYちゃんこと、アイズです。

 

 

かっこよくラッパーの如くフードを被ってキメようと思ったら持ち前のベビーフェイスのせいでオンギャーオンギャーっつって赤子のようになっちゃったぜの図

 

大坂なおみの大活躍により、テニスブームも再燃かと思いきや、

ウィザップのテニス部に集まってきたのは4、50オーバーの昭和のオジサンばっかり。

ってか50オーバーが二人の、40の最年少のアイズが一人の計三人。

 

 

まぁ誰が好き好んでせっかくの休日に若ぇのが4、50のオジサンたちとテニスしようと思うわけねーだろ、ってそーゆー話。

 

決してテニスが上手なわけではないアイズ。

学生時代はテニスの経験はゼロ。嘘。1くらい。

休み時間に勝手にテニスして、自分の振ったラケットで自分の前歯をクラッシュさせたほどの腕前。

オレの前歯が欠けてるのはそういう理由なのだよの図

 

でもまぁ上手かろうが下手であろうが、

ワイワイと楽しく汗流すことっていいもんだぜ。

 

0PEOPLE