人生たかだか40年

どーも、アイズです。

 

自分の人生

たかだか40年という

長いと言えば長い

短いと言えば短い

そんな人生を振り返ったときに

幼少の頃は別として

今までにこんなに期間が空いたことはあっただろうかと

自問自答したところで

明確な答えなど出るはずもなく

それでも

久しぶりに出会えた喜びは

やはり格別なものでありますが

若き時代とは違い

なにせ人生も後半戦になろうかという年ごろでありますので

無理はできないと己に言い聞かせつつ

かつて感じた感触を堪能する

日曜日の夜

 

 

 

 

 

オレ、スルメ食ったの何年ぶりだろう。

たまたまジャンプを買い忘れたことに気付いて、夕飯後にコンビニに行ったものだから、

ついつい口寂しさに負けてしまい、何かないかと探してたら出会ってしまったスルメちゃん。

さすがに寝る間際のことなので、太り気味のアイズにつき、マヨネーズは自粛しましたけども。

原材料を見たら、イカと食塩しか書いていないようなヘルシーフード。

おまけにアゴも鍛えられたりなんかして。

 

これを機に、ちょくちょく食べてみようか、と。

0PEOPLE