うんチョコチョコチョコぴ~

やっほーアイズだお♡♡♡今日は新潟伊勢丹で開催中のヴァレンタイン企画のショコラモードに来たのだ★★★あっちにチョコ♪♪♪こっちにもチョコ♪♪♪向こう側にもチョコ♣♣♣と思ったら背後にもチョコ♤♤♤ここは天国か?つーの(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)平日の夕方だってのに乙女な女子たちで溢れかえってたわ♨♨♨アイズがどんなチョコを買ったかは内緒だよ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

#ショコラモード

#女子だらけ

#チョコだらけ

#男40もすぎればここに一人でいることなんてなんともない

#チョコの種類が多すぎてどれ食っていいか迷いまくる

#ちゃんと選んでる女子マジリスペクト

#オレなんてどれでもいーし

#ってゆーかどーせどれ食っても違いわかんねーし

#幸せの馬鹿舌

 

 

#結局チョコパイ的な

#結局美味い的な

#うんチョコチョコチョコぴ~

#GO!皆川

0PEOPLE