ランニング~

どーも、アイズです。

 

2020年7月。

日本は梅雨真っ只中。

全国各地で大雨による災害が相次いでいて。

そんな中ここ新潟は、今夜は有り難いことに穏やかな夜を迎えているわけで。

 

そんな貴重な梅雨の晴れ間

こりゃ走るっきゃnight♥

と言うことで約3週間ぶりのランニング~

使用アプリ:runtastic

 

久しぶりなので5キロにしよーかなー

と思いながら走り始めて

2キロ辺りで横腹が痛くなったので4キロでやめよーかなー

と思いながらも踏ん張り

5キロ到達時にもうここでヤメようか

と思いながらも

6キロ完走。

 

前半はいいペースで走れたけれども

後半は前半の頑張りを食いつぶしつつ粘走。

合計でなんとか目標の1キロ6分ペースを達成。

 

意外と頑張れた自分にBIG UP!

 

 

意外と頑張れたことで

また走りたいと思えることができた。

また走ることを再会しよう。

0PEOPLE