好きなパンはパン・オ・ショコラです♥

どーも、アイズです。

 

週末に降り積もった雪も新潟の冬にしては珍しい晴れの日差しのおかげでめっきり歩道から姿を消し、2019年も1ヶ月が経とうとしてる今も尚モチベーション高めで日々体づくりに精を出すアイズにしてみれば、チャンス以外の何物でもないわけで。

寒空の中でも走れるコンディションなら走っちゃえ、っつって。今日もランニング~

 

走ったときに、こうやって記録しておくと自分の現状を数値として知ることができるわけで。

 

最大速度としては全然だけど、平均速度は過去最高速を叩き出した自分、日々成長している自分を褒めてあげたい。

 

仕事終わりにパン・オ・ショコラと塩パン食って昼寝して夕飯食う、なんて生活をせずに走り込みに集中できれば、もっといい数値になるんじゃないかと思うのだけれども、食いたいものを食いたいときに食う、走りたいときに走る、それがオレ、アイズだよ。

 

0PEOPLE