パシフィック・ヒム

どーも、アイズです。

 

バラエティ番組が大好きです。

笑うって幸せやん。

昨今、やらせだなんだと言われがちですが、

散々笑っといてそりゃねーぜって。

面白いんだからいいじゃねーか、ってそーゆーハナシ。

見てないんだったら、ガタガタいうな、ってそーゆーハナシ。

見たけど、面白くない、ってんなら見なけりゃいいだけじゃねーか、ってそーゆーハナシ。

おわかり?

バラエティなんてファンタジーだろ?

 

そんなファンタジーの世界の女性っていったら、つまりは

妖精ですか?

続きもどーぞ。

消えてたらゴメンナサイ。

パシフィックヒムで検索を。

最近この動画ばっかり見てる。そして毎回腹ちぎれるくらい笑わせてもらってる。

 

飯豊まりえだけじゃなく、

朝比奈彩も

中川可菜も

新木優子も

中村静香も

最近はツンツンしてるイメージの

山本舞香も

 

妖精ですか?

可愛すぎ

 

指令を出すバカリズムも設楽も天才的だけど、

それをオンタイムで完璧にこなす日村も天才だと思う。

素晴らしい番組、企画。

DVD買おうかな。

0PEOPLE