断捨離RUN

どーも、アイズです。

 

今年の新潟の冬は去年と違って雪が積もらない。

スキー場はちゃんと降って欲しいけど、街中には不要。

子供たちは寂しいかもしれないけど。だったら山へ行きやがれ、ってそーゆーハナシ。

そのほうがスキー場の人たちも喜ぶし。

 

寒いとはいえ雪が無いので快適にランニング~

ペースを上げすぎず、とりあえず歩くことが無いように、のんびりrun。

 

5キロを30分で、ってゆー高めの目標を捨てた2019冬。

なんだかちょっとだけ走るのが楽しくなった気がする。

そんな楽しいランニングを終えてご機嫌で帰宅だよの図

 

ついでに痩せるという目標も捨ててるアイズ。

とりあえず体力、筋力の増強ってゆー数値化しずらい目標は密かにありますが。

 

痩せるために走ってるわけではないので遠慮なく

走った後にプシュッと。

 

相変わらず家で飲む缶ビールは美味いとは思えないけど気分はいい。

 

 

そんな冬の夜。

0PEOPLE