I wanna always be your King & Prince

どーも、アイズです。

 

今日は会社の新年会。

ガッツリ酒を飲みたいところなのですが、

翌日に試験を控える身なので、だいぶ控え目に。

控え目なら飲まなきゃいいのに。でも、わざわざ酒以外のドリンク注文するのメンドクサイし。

 

15時半という早めのスタートだったので、2次会までいっても全然早い時間。

2次会でのアイズのカラオケのチョイスは

King & Prince「シンデレラガール」

 

言わずと知れたドラマ「花のち晴れ」の主題歌。

最初は全然好きじゃなかった平野ショウ君もドラマを見終わるころには認めざるをえない存在に。

その後バラエティでも大活躍ですね。

 

歌い終わった後、ってかほとんど声は出せてなかったけど汗

喉が吹っ飛んで全然声が出なくなってて自分で笑っちゃった。

明日試験なのに声が出なくなって、なんで?って聞かれたら

キンプリ歌ったから

っつって。

40の、ヒゲ面の、太り気味の男が。

 

馬鹿かお前は!

 

って怒られちゃうよね。

 

 

しかしジャニーズの曲ってフルサイズで全然ネットに載ってなくてビックリするわ。

相当な情報管理能力。

0PEOPLE