満身創痍

どーも、アイズです。

 

およそ1ヶ月前から脇腹が痛い。

久しぶりに柔術して、瞬間的に力を入れたときにピキッと。自分のイメージに体がついていかなかった、ってそーゆー話。

当初よりも少し良くなったかな?って気もするけど、痛いことには変わりない。

 

およそ1ヶ月とちょっと前から小指が痛い。

バスケでピキッと突き指。

真っ直ぐ伸びない。のはいいんだけど、強く握り込めない。

脇腹の痛みも小指の痛みも日常生活にはなんら支障はない。

 

でも万全な健康体じゃない、ってのが気になる。

それが1ヶ月も続いてればなおさら。

まぁもうそろそろどーでも良くなる頃合いだとは思いますが。

 

何にせよ無理はできない年齢だぜ、ってそーゆー話。

 

0PEOPLE