ライブ潜入

どーも、アイズです。

 

今日は週末。師走の週末。ってことは忘年会っしょ。

19時から忘年会っしょ。

 

でもその前のわずかな時間を利用して、

友人からお誘いを受けたLIVE鑑賞っしょ。

 

ってことで潜入したのは

新潟は古町、WOODYってゆーライブハウス。

 

ここで友人のバンドが1stEPのリリース記念ライブをやるってんで参加。

と言っても大トリまでは居られない。飲み会があるんで。

と思ったら友人は2バンド掛け持ちで出るらしく、最初のバンドのライブは観れそう、ってんで、いざ潜入。

楽しそうに、且つ、真剣にライブ&トークする友人の図

 

40になって、子供もいて、それでも自分の大好きなバンドやって、ちょっと前には結構有名なバンドのフロントアクトを勤め、本業でもバリバリ稼いで。

 

そんな友人、ガチrespect!YEAH!

 

男として、漢として、そして雄として大変刺激になりました。

0PEOPLE