体調ヤンキー回復

どーも、アイズです。

 

基本的に肉体的にも精神的にもコンディションは年間を通して安定してる人間です。

 

だがしかし、

2018年ものこり数日となった昨日の夜、今年一番の体調ヤンキー。

寒気とゲリに身の危険を感じました。

珍しく食欲が無くなったのなんて何年ぶりかしら。

 

そんな体調ヤンキー対策として、アイズはビタミンC信者。

とりあえずビタミン取っときゃ治るっしょ、ってことで、みかんゼリーと乳酸菌たっぷりのヨーグルト食って市販の風邪薬飲んで温かくして寝て汗ビッショリかけば大丈夫だろう、と。いつもこんな感じ。

 

。。。

 

そして今回も朝起きたら問題なし。

40年も生きてれば、自分の治し方くらいわかってくるもんだ。

 

ってことで、あっちゅー間に体調回復したんで、早速今夜は寒空の中のフットサル

新しいアディダスのシューズもいい感じにフィットだよの図

 

楽しすぎてテンションも上がって最初の数分でほぼ体力を使い果たす始末。

やっぱ仕事も遊びも体が大事。体力が大事。

 

来年はもうちょっとスタミナつけたい。

0PEOPLE