A-wear

どーも、アイズです。

 

久しぶりに健康グッズを購入。

 

だいぶ前にテレビ番組で

那須川天心が紹介していて。

何でも付けてるだけで姿勢が良くなる?とか何とか。

その時にすぐにポチろうと思ったのだけれども

転売ヤーさん達の活躍により

値段が定価の倍近くになっていたもので

しばらく様子見してたいたら

ようやく定価に戻ってきたということで。

 

A-wearだよの図

 

装着するとこんな感じ

もうちょっと派手な色にしたほうが良かったかな?の図

 

指に付けるだけで姿勢が良くなる?

猫背、腰痛の改善?

知らんけど。

 

ってゆーかそこまで姿勢や猫背、腰痛には悩んでいないのだけれども

天心が良い、ってゆーんだがら良いんじゃないか、と。

単純というかピュアなところがあるのがオレだよアイズだよ。

 

もうちょっとブリンブリンなデザインなら

アクセサリー的な使用もできるんじゃないか、と。

 

0PEOPLE