なんちゃってスポーツマン

どーも、アイズです。

 

なかなか忙しいここ4、5日。

 

先週から

木曜日 フットサル

そこまで運動量は多くないはずなんだけど。85キロの体なもんで。

持久力は無いし、ダッシュ力も無い。

部活でやってたわけではないから技術も無いし。

でも楽しい。

 

金曜日 バスケット

そこまで運動量は多くないはずなんだけど。85キロの体なもんで。

縦もにも横にも動けてない。

部活でやってたわけではないから技術も無いし。

でも楽しい。

 

土曜日 テニス

残念ながら悪天候により中止。

やりたかったけど。部活でやってたわけではないから技術も無いけど。

でも楽しい。

 

日曜のんびり休んで

 

月曜日 柔術

一応高校時代は柔道部。でも指導者もいないヘッポコ柔道部だったんで、

全然弱い。スタミナもないし、見た目ほどパワーもない。

でも楽しい。

 

中止になったものもいれると

5日で4種目のスポーツをこなす男、それがオレ、アイズだよ。

 

まぁどれも上手い強いわけではなくて楽しいだけだけど。

それ以外の時間の布団にくるまってる率はエゲツないけどね。

 

0PEOPLE