アイズあるある

どーも、アイズです。

 

「水曜日のダウンタウン」に何故かT-pablowが出演してます。

なぜだろう?

デカくなりましたな~

ちゃんと人を殺さずにラッパーとして有名になったんすね。

BIG UP!

 

ってことで

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

何時間寝ても結局眠くなりがち

 

昨日は夜8時に就寝。途中何度か目を覚ますも、そのまま眠り続けて、いつもの倍近い睡眠時間を確保。

だがしかし

起きた時にはやっぱり眠い。

 

だったらそんなに眠らなくていいじゃん、ってそーゆーハナシ。

 

 

DEKIJIMAで有名になりたきゃブログ書くかラッパーになるか、ってそーゆーハナシ。

0PEOPLE