メイ降臨

どーも、アイズです。

 

なかなか昔ほど盛り上がりきれない日本格闘技界。

RIZINも天心ー堀口の最終兵器的カードを早々に実現させてしまって、

大晦日どうするんだろ?なんて思っていたら

まさかの

 

メイウェザー、RIZINに降臨

 

しかも相手が天心。

 

おいおい

メイウェザーをリングに上げる金、どっからもってくんだろ?

1試合で100億、200億稼ぐ男だよ。

まさか、

ファイトマネー10億で、1R限定とかは勘弁してくださいよ。

 

天心とメイウェザーでは体重が10キロくらい違うし。

そもそも、さすがにボクシングじゃ話にならんだろうし。

とはいえボクシングじゃないとメイウェザーは受けないだろうし。

もしボクシングで、万が一、奇跡的に天心が勝ってしまったら、

ボクシングのランキングってなんなん?って感じになるし。

そうは言っても神童、那須川天心。ワンチャンあるんじゃないかと期待してみたりして。

でもyoutubeで天心が名もなきプロボクサーとスパーリングしてる動画見てると、

やっぱりボクシングとキックボクシングは全然違うんだなと痛感しちゃったり。

ってゆーか、メイウェザー降臨でRIZINの名は世界に知れ渡るだろうし。

同時に那須川天心の名前も、世界中の格闘家、格闘技ファンに知れ渡っちゃうし。

そっからさらにRIZINに大物が来るようになったり。

天心が大物と戦うチャンスも増えたり。

 

などなど。。。

 

こーやって妄想してる時間が楽しすぎる。

それこそが、格闘技ファンの一番の楽しみだったりする訳で。

つまり

試合が待ちどうしいと同時に、ずっと実現しないで欲しい気もする訳で。

むずかしいものですね。

 

0PEOPLE