ならば神と戦うまで

どーも、アイズです。

 

アイズはどうやら神様に嫌われているようで。

 

4月に入ってバイクに柔術にゴルフ練習場に筋トレに、精力的に己を鍛えるのを再開したと思っていたら、

仕事中にちょっと咳き込んだら

 

肋骨やっちゃったよね

 

まぁチョッピリだろうけどさ。

 

 

人が頑張り始めたタイミングで

人がより成長しようというタイミングで

見事に足引っ張ってくるよね~。

 

そんなに?

そんなにオレが成長するのが怖いのかね?神様ってヤツは。

 

まぁたしかにオレが成長して何を目指す?

と問われれば

 

 

と答えますけど。

もしそれを神が許さないってのなら

 

ならば神と戦うまで

 

ってそーゆーハナシ。

 

これラオウの名言ね。

個人的に我が生涯に~よりも大好きな言葉。

 

ホントは別に成長したって自己満足レベルで十分なんだけどなの図

 

そう言えばスマスロ北斗とか出たんだっけ、、、

0PEOPLE