半年は待てないのでコニクヤマ

どーも、アイズです。

 

11月に突入して、今年も残り2カ月。

残り少ないとはいえ、気を抜かずに頑張ろう!

なんて意気込みを込めての平日飲み。

 

選んだ場所は

コニクヤマ

美味そうに見えて実は超絶美味いホルモン達の図

 

あの半年待ちは当たり前と言われる肉山の赤身肉も少し味わえる素敵なお店。

ってその赤身肉の写真はとらなかった愚か者の名こそアイズだよ。

 

ホルモンの焼き方ってイマイチわかんねーよなぁ

なんておもってたらイケメン店員さんが焼きますよ、なんて言ってくれて、

お言葉に甘えてお願いしたら、やっぱトーシロのブーキヨウなアーイズが焼いたものとは全然違う美味しいホルモンに出会えました。

個人的おススメはリードヴォーが美味かったわ。

 

それにしても店内に貼ってあったポスターよ

このキャラの元ネタってそんな有名かね。

殺し屋イチとかみんな知ってんかな?

ナツカシイ。

0PEOPLE