毎日剃るって大変だね

どーも、アイズです。

 

アイズがヒゲを捨ててからはや2週間。

 

そもそもアイズがヒゲを伸ばしていた理由が

①カッコいいと思っていた60%

②小顔効果30%

③めんどくさい10%

ってな感じなので

このご時世、普段マスクをしていればほとんど①、②は意味ないじゃん、ってことで捨てることを決意したわけで。

 

残った③に関しては

実は頑張って毎日剃っていたりして。

これもマスクをしていればわからないことなのですが

そこはいい大人として毎日剃ろうじゃないか、と。

アイズ43歳

大きな進歩なんじゃないかと。

 

そしてこのマスク期間に

剃りまくってヒゲを鍛えて

コロナ後にはよりダンディになって帰ってきてやろうじゃないか、と。

注※ヒゲを剃ると濃くなるというのは迷信らしいですが。

 

 

それにしてもヒゲを朝剃っても

夜や次の日にはポツポツと生えてきやがる。

ヒゲだから、スペース的に小さいからいいようなものの

これがスキンヘッド、頭全体をトゥルントゥルンにキープしている人って

大変だなぁと。リスペクト。

ハゲたらスキンヘッドにすればいいじゃんって

安易に思っていたけれども

スキンヘッドってめんどくさいな、と。

ハゲないように頑張らなくては。

0PEOPLE