そうだよ。プロテインだよ!

どーも、アイズです。

 

新年が始まると買ってしまうものと言えば~?

 

そうだね。プロテインだね!

 

 

そうだよ。プロテインだよ!

DNSのプロテインを買ってみたよの図

 

いままではウィダーのプロテインを飲んだり飲まなかったり。

今回はDNS。単純に店で安かったから。

特に成分やなんやにこだわりはなく、チョコやココア味ならなんでもいいんだけれども。

牛乳に溶かすとミロみたいな味がするから。

 

 

ついでにプロテインを入れる容器も欲しいな、って思って。

袋からだと手が汚れやすいし、密閉するにも若干不便。

ググってみたらちょうど良きもの発見。

 

タケヤ化学工業(Takeyakagaku) フレッシュロック 角型 2.7L

画像引用・リンク:amazon

 

実際1キロのプロテインを入れてみると

まさしくシンデレラフィットとはこのことだよの図

 

新年らしくやる気マンマンなアイズ。

 

0PEOPLE