人間とは欲の多い生き物です

どーも、アイズです。

 

40になっても新しい気付きと言うものはあるもので。

しかも、その気付きは以外と基本的な事だったりする訳で。

 

今年行った数少ないキャンプ、テント泊。

 

今まではブランドにこだわってテント買ってみたりしたものですが。

2畳ほどの広さのモンベルのムーンライト3型だよの図

 

結局ひとりで寝るだけならば

1畳ちょっとのシンプルなテントだよの図

 

シンプルでコンパクトな奴で十分じゃないかと。

 

そうなるとシンプルでコンパクトでカッコイイ奴が新たに欲しくなる訳で。

でもそんなお金の余裕はない訳で。

 

つまり

 

人間と言うのは

行動すればするだけ新しい気付きがある訳で。

そして新しい気付きがあればあるほど

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

状態におちいる訳で。

 

 

人間とはかくも欲深いものなのかと。

0PEOPLE