アイズの人生の目標

どーも、アイズです。

 

オレの数少ない人生の目標。

夢とは違う。

 

もともと特に目標なんてものは無かった。

たぶんいつ死んでもよかった。

我が生涯に一片の悔いなし

なんてラオウみたいなこと言うわけではなく、

諦めは早い人間なんで、

まぁ、いーか、と受け入れられる自信があった。

 

でも、ある日を境にひとつだけ目標ができた。

 

あの日。事故った日。

病院から連絡を受け、駆けつけた親の顔を見た時。

テンパった感じの親の顔を見た時。

 

親より先に死ねないな、と

 

ありきたりだけど。心の底からそう思った。

コレがオレの数少ない人生の目標。

 

 

。。。

 

 

あの日。オレが人生の目標を持った日。

事故った日。から約2ヶ月後、、、

 

 

 

オレは人生の目標を50%達成することになったけど笑

ってそーゆー話。

0PEOPLE