漫画ですけど、なにか?

どーも、アイズです。

 

秋の夜長に読書に勤しむ、なんてのはド定番の夜の過ごし方。

でもド定番というのは言い換えれば間違い無い、ってそーゆー話。

だからアイズもするでしょ。読書するでしょ。

 

漫画ですけど、なにか?

 

大好きな曽田正人作品の「昴」と「MOON」の図

 

クラシックバレエが題材の漫画。

芸術を直接的すぎずに表現してる感じのマンガが大好き。

漫画ならではの技術、表現方法。

実写やアニメにしちゃうとそのままになっちゃうから。

 

だからこそ

最新の曽田作品のchangeには少し不満がある。

ラップバトルを題材にするのは全然いいんだけれども、

リリックそのまま文字起こしするのは、曽田ファンとしては勿体無く感じる。

難しいだろうけどね。

 

しかし漫画は気軽に読めるし面白い。

昔の漫画を読んでも古臭く感じることも無いし。

だからなるべく捨てたくないし売りたくない。

 

そんなだから枕元が漫画でいっぱいになるんだろうけど。。。

散らかってるのはヒゲだけじゃないんだぜの図

0PEOPLE