大晦日問題

どーも、アイズです。

 

先日のRIZINにて、那須川天心vs堀口恭司という、現在RIZINが組める最高級のカードが実現してしまった事で、

「じゃあ大晦日はどうするの?」問題が出てきちゃってます。

 

さすがにダイレクトリマッチするような流れではないし。

 

総合ルールで堀口とメインを張れるような人材は、現状RIZINには見当たらない。

しいて言うならvs青木真也が見たい気もするけど体重差がありすぎるし。

かと言ってキックルールでvsスアキムやロッタンも見たいは見たいけど、さすがに連続キックルールはもったいない気がするし。

 

かたや天心もvs武尊はK-1が実現には否定的っぽいから無理そうだし。

ムエタイのチャンピオンクラス呼べたとしても、さすがに地上波、ゴールデンでは厳しいか。面白いのは間違いないけどね。

 

矢地もコケちゃったし、じゃあ矢地に勝った相手は、、、まだまだこれから、って感じかしらね。

 

まだまだRIZINは選手層が薄すぎるね。

 

PRIDEだったらいくらでも黄金カードがあった気がするのに。

 

あの頃に戻る日は遠いね。

0PEOPLE