アウトドアの魅力

どーも、アイズです。

 

 

アイズが今シーズン買ったアウトドアのニューギア

 

画像引用:amazon

ST-310 レギュレーターストーブ

 

こいつの定番のカスタムといえば

耐熱シリコンチューブを足に装着しーの、100均のお菓子の型抜きを風防として使いーのの図

 

これをなんとなく個性的にカスタムしてみようと思って

100均で買ってきた鍋焼きうどんとかに使うアルミの鍋をハサミでチョキチョキしてみたの図

1枚じゃ薄いので2枚重ねてあるよ。

 

特別な工具ではなくハサミで出来るのがポイントだよね。

雑で適当なことをワイルドと勘違いしてるアイズのことだから当然、線をひいたり、型紙を作ったりせずに感覚でチョキチョキ。

 

これを

こうしてみるの図

風防と射熱板を兼ねた物に大変身。

 

ちびパンを乗せてみるの図

 

ピッタリ!

 

効果があるかどうかはまだ使ってないから知らんけど。

ってかノーマルの状態でも使ったことがないから、良くなったかどうかもわからんけど。

ってゆーか荷物としてちょっとかさ張るんで出撃機会はないかも。

ただの自己満で完結っぽいよ。

 

 

道具を手に持ってアレコレと妄想することもアウトドアの魅力のひとつじゃね!?

0PEOPLE