アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

休みの日も早起きしがち

 

 

今日も朝5時起き。

向かった先は苗場プリンスホテル。

そこで行われていた

YAMAHA Motorcycle Day

に行ってきました。天候不良のため車で。

オレ、ヤマハのバイク乗ってないけど。

オレ、ヤマハのバイク乗ったことないけど。

 

でもBOLTは乗りたかったな。

発売がもう2、3年早かったら乗ってた可能性はあるね。

 

 

まぁそのすれ違いもまた人生の面白さかな。

0PEOPLE