浜辺美波DAY

どーも、アイズです。

 

今日は平日。だけどもだけどアイズはお仕事お休み。

 

だらだらと昼あたりに録画してた映画鑑賞。

 

 

君の膵臓を食べたい

 

良いよと事前に聞いていたけど、たしかに良かった。

なんとなく雰囲気が「4月は君の嘘」っぽい感じ。好きだからいいけど。

 

なによりも

 

浜辺美波可愛すぎ♡

 

鳳来ハルちゃんもよかったけど

鳳来ハル

桜良ちゃんも可愛すぎた。LOVE。

 

 

あまりに可愛かったから勢いに乗って行ってきました。

 

センセイ君主

 

まぁ40のヒゲ面が一人で観る映画じゃなかったけど。

竹内涼真推しがえげつなかったけど。

北川景子が無駄に綺麗で謎すぎたけど。

それでもやっぱり

 

浜辺美波可愛すぎ♡♡

 

 

好きと言っていいでしょう。

すてきな1日をありがとう。

 

恋に恋する40歳。YEAH!

0PEOPLE