布団が吹っ飛んだはダジャレ。布団がオレに吹く強烈な追い風に乗って吹っ飛んだはライム

どーも、アイズです。

 

久々のフリースタイルダンジョン鑑賞。

初代登場でもそんなに上がってなかったアイズ。

それでも満を持してのR-指定の登場となれば話は別。

しかも初戦の相手がFORKさんってんだから尚更。

 

そして期待以上のバトルとなった。

 

探り合いの1round。牽制の段階でクリティカルで終わってしまうんじゃないかとドキドキするも、無難に判定は割れてくれて次roundへ。

 

続く2round。

2バース目で若干声に熱が入るFORK。熱くなりつつもライミングは外さない。そしてそんな全力のFORKをガッツリ受け止めて最後に最高のパンチラインを打ちこむRは人外の域。

結果リリーSTOPが発動し3roundへ。このSTOPはむしろグッジョブ。

 

最終3round。

FORKの宇多田ネタはセンスが最高で素晴らしい。だがしかし、ほぼほぼ2roundで勝負はついてたかなって感じ。

しかし3roundのビートはダンジョンでのR-指定vsCHICOの試合でも使われてたけど、あのR-指定もヤバかったな。

 

 

まさしく至高のバトル。

久々に何回もリピートしたわ。

R-指定 VS FORK

たぶんすぐ消える動画。

映像やビートの著作権上しかたがないのだが。

でもダンジョン、フリースタイルバトルの普及のためには残しておいて欲しい動画。

0PEOPLE