ワクチンあるある

どーも、アイズです。

 

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

ワクチンあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

ワクチンあるある今から言うよ

 

ブラーブラー ブラーブラー

 

 

ワクチンって聞くと原西さんのポクチン~ってヤツを思い出しがち

 

 

ちなみに昨日ワクチンの1発目をぶち込んできたわけですけれども

今朝の体調は変化なし

と思いきや

出社して体温を計ったら

36.5℃くらいが平熱のはずなのに

 

33.4℃だってさなんでやねんの図

 

なぜだろう?と

一休さんのように考える、、、、

ポクポクポク、チーン。閃いた!

いや、ちょっと待てよもう一度考えよう。。。

ポクポクポク、チーン。閃いた!

いや、ちょっと待てよ。もう一度

ポクポクチーン

いや、もう一度

ポクポクチーン!

いや

ポク、チーン!

ポクチーンポクチーンポクチンポクチンポクチン

ポクチーンポクチーンポクチンポクチンポクチン、、、、

って感じに。

0PEOPLE