WHO IS KOHH

どーも、アイズです。

 

今日は華の金曜日。

クソ暑い外から帰還し、二度と外に出るものかとクーラーの効いた部屋で籠城生活を決め込んで、静かにネットの海をサーフィン。

と、目についてしまった雑誌が。

慌てて涼やかな部屋を飛び出して、灼熱の野に再び出発。

 

近くのTSUTAYAに行くも不発。

意外とこのような探し物があると燃えてしまう気質なアイズ。

次の本屋へ。

駅南のジュンク堂へ。

とアッサリ発見。いきなりメジャーな本屋へ行ってしまったアイズのミス。

もっと探しても探しても見つからない状況を楽しみたかった。

 

で買ったのが

SWITCHのKOHHの特集号。

 

もっとぶっ飛んで刺激的な感じかと思ったけど、すごく自然体なKOHH。って感じがインタビューの文章から伝わってくる。

やっぱカッコイイ。

最初は独特のフローに馴染めなかったけど、いつしかクセになってしまう。

そしてカッコイイLIVE。行ったことないけど。

行きてぇ~って思ってたら、なんと今年のAIR JAM2018に出るとか。

ハイスタやらマキシマムザホルモンやらに混じって出るKOHH。

ヤバすぎる。見たすぎる。

 

 

オレもKOHHみたいになりたい

WHO IS AIZUの図

0PEOPLE